横浜デートコース・ショッピングコース・グルメコース・横浜ベイエリア・中華街・横浜元町・山下公園・夜景スポット等満載

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



松田優作「Yokohama Honky Tonk Blues」






「探偵物語」「蘇る金狼」「ブラックレイン」など数多くの名作を残し、
1989年11月6日、突然この世から姿を消した松田優作。

彼は俳優としての活動と並行して、ミュージシャンとしても活躍していた
作詞:藤竜也 作曲:エディー藩の「Yokohama Honky Tonk Blues」 は
私達にとって忘れられない名曲の1つ。


近藤真彦が歌った横浜の歌

ヨコハマ・チーク


『ヨコハマ・チーク』は、近藤真彦通算2枚目のシングル。1981年3月12日発売。



さあ出ておいで君の窓から 朝まで恋の逃避行
もう魂がショートしそうだ 罪なバラード聞いて
だからチークチークチーク泣けるよね
ヨコハマジルバ
君とチークチークチーク 頬よせて踊ろう

ダンス 俺たち時間が
ダンス 少ししかないさ
ダンス 瞳をとじれば
ダンス 青春見えてくる
プリーズアイラブユー 傷だらけの天使(エンジェル)

さあすねないで 赤いブーツで小石けって涙顔
もうキスぐらい知っているかと 誤解してたよ 後免
だからチークチークチーク しびれるね
ヨコハマジルバ
君とチークチークチーク 御機嫌を直して

ダンス 愛しているんだ
ダンス わかっているなら
ダンス 言葉のかわりに
ダンス ウィンクなげてくれ
プリーズアイラブユー 傷だらけの天使

ダンス 時速100Kmで
ダンス 抱きしめあおうよ
ダンス 明日も未来も
ダンス 待てない世代だぜ
プリーズアイラブユー 傷だらけの天使

ダンス 俺たち時間が
ダンス 少ししかないさ
ダンス 瞳をとじれば
ダンス 青春見えてくる
プリーズアイラブユー 傷だらけの天使



