横浜デートコース・ショッピングコース・グルメコース・横浜ベイエリア・中華街・横浜元町・山下公園・夜景スポット等満載

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



芸術の秋


今日はちょっと志向を変えて、みなさんにご紹介したい方がいます。
この方は韓国に住んでいる、さくらの友人ですが
毎日ご自分で撮影された写真を送ってきてくださいます。
そこで、今日はここ『さくらんぼ通信♪ギャラリー』として
作品をご紹介したいと思います。
みなさんも日々の忙しさをちょっと忘れて、芸術の秋。
画像を見ながらリフレッシュしてくださいね!!


お気に入りに追加
人気blogランキングへ
ブログランキングranQ


        -アンキュウさん撮影-


20060628_194552641_R.jpg


20060629_211418938_R.jpg

20060702_204053235_R.jpg


20060707_221513726_R.jpg


20060815_204120313_R.jpg


20060802_214558079_R.jpg


20060710_202316579_R.jpg


20060821_212455751_R.jpg


20060823_210843463_R.jpg


20060806_173745188_R.jpg


20060806_173100422_R.jpg


hana_buruuberii5.1a_1a_R.jpg

インフォのお友達のtoboさんのお宅の子猫ちゃんたちです

里親を捜していらっしゃるんだけれど、

あまりにも愛らしい瞳にさくら思わず画像をいただいてしまいましたぁ


koneko2.jpg

無地帰国した友人からいただいたサマワ市サルジューン小学校での写真です。

国籍も関係なく人と人とが支えあえる、国と国とに国境はあっても人と人との間に国境はない。

すべての人に生きる希望と生きる権利がある


20060607113414.jpg






さくらのお友達が無事帰国しましたぁ。

同じ空の下みんなが平和に過ごせるように願いながら・・・



IMG_2653[1]_R.jpg

