横浜デートコース・ショッピングコース・グルメコース・横浜ベイエリア・中華街・横浜元町・山下公園・夜景スポット等満載

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



食欲の秋♪横浜グルメ散歩♪


秋の連休、横浜まで足を伸ばしてみませんか?
秋の横浜は、とってもロマンティックですよ♪
横浜は食の街でもあります、美味しい物がいっぱいの横浜も是非是非
楽しんで欲しいです!
そこで今日は、さくらがお勧めのお店をご紹介しますね。


桜木町周辺美味しい物情報

三愛ヨコハマホテル「ガス灯」


創業20年。三愛ヨコハマホテルの中にあり、
庭園を眺めながらゆったりできるお店。
シェフが作るフレンチは、新鮮な食材を使用し、味だけでなく、
彩りもきれい。女性客で賑わうランチは、週替わりで4種類。
パスタ・魚・お肉・限定メニューがあり、900円から。
夜のおすすめは「月替り限定ディナーコース」(\3700)。
パーティは立食で120名まで可能(1人3200円~)。
また、ケータリングもOK。一度食べたら忘れられないお店です。

交通アクセス JR桜木町駅地下道南1出口から徒歩2分


ラ・カーサ・ディ・マルコ


史上最年少でマエストロの称号を授与されたマルコ氏。
世界パスタコンクール優勝をはじめ数々のコンクールを制する氏が
大手企業スーパーバイザーとして来日
「お客様が本当に食べたいものを」とフェイストゥフェイスに
こだわり、わずか16席の当店をオープン。
厳選したセモリナ粉を使った自家製生パスタやピザ、
デザートに至るまでまさに巨匠の味を気軽に味わえる。
「本日のコース」(\3500)はハウスワイン(\500)とともに
絶対のおすすめ!


交通アクセス JR桜木町駅南口から徒歩5分


萬里 放題亭


創業昭和24年という半世紀近い歴史を誇る北京料理の老舗。
小皿料理からコース料理まで、100種類上の多彩なメニューをそろえる。評判の「焼きギョーザ」(6個・\300)は、口いっぱいに広がる
ショウガの香りが、さっぱりとした後味を演出。
2階フロアはすべて座敷となっており、ファミリーから団体まで幅広い
ニーズに対応できる。宴会用のコースをはじめ料理はどれも
ボリューム満点だが、価格は驚くほどリーズナブル。
予算やシーンに応じて、コースの内容を相談できるのもうれしい限り。

交通アクセス JR桜木町駅から徒歩5分

     -横浜グルメよりー




お気に入りに追加
人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
コメント
この記事へのコメント
電話の相手・・?
ロマンチックな話する電話の相手・・?居るような、居ないような?特定が・・・できない!
気候が良くなったから、食欲も増すかな?・・・、田舎の料理で我慢だ
v-271
忘れずに、ポチッ・・・v-63
2006/09/13(水) 17:54 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
田舎料理、さくらだい好きだよ^^

今日は寒いから、あたたかいおでんが食べたいかな?^^
2006/09/14(木) 08:56 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranbo66.blog58.fc2.com/tb.php/125-d3da52a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
