横浜デートコース・ショッピングコース・グルメコース・横浜ベイエリア・中華街・横浜元町・山下公園・夜景スポット等満載

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

確かに、気圧の変化で身体が不調を感じることとかっていう経験はあるよね
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン

お天気のよい日は、高気圧で、身体の中のエネルギーを燃やすのに必要な酸素が
空気中にた~っぷりと含まれているんだって\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ!

だから、身体の活動を促す交感神経が元気に働いて(*^-゚)vィェィ
しゃきっとした身体になるんだって\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ!自然の力ってすごいねぇ

反対に、曇りや雨の日は、低気圧のため空気中の酸素が少なくて休息の神経、
副交感神経が働くために、出来るだけエネルギーを温存しようとするんだって、
だから、なんとな~くだるくなるんだって。(/0 ̄)ふぁ~ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

また、湿度も高い梅雨には余分な水分を身体に溜め込んでしまうことで、身体が重くなるんだって。
これが汗の出る季節であれば、余分な水分は身体の外に汗となって逃がすことが出来るけれど
ヾ(;´▽`A``アセアセヾ(;´▽`A``アセアセ

梅雨時に汗を書くって事は、なかなかないから、どうしても余分な水分がたまってしまって
身体は重く、だる~いかんじがするんだねぇ~ヾ( ̄o ̄;)納得ww

じゃあ、こういった不快な症状って梅雨が明けるまで我慢するの?
゜゜(´□`。)°゜そんなのいやだなぁって、。。さくらは思ってね

またまた、調べてみたら食事や体操でこの不快なだる~い・重た~い身体をすっきりさせることが出来るっていう

『デトストック(解毒)』を見つけたんですぅ~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranbo66.blog58.fc2.com/tb.php/13-893ea94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
