横浜デートコース・ショッピングコース・グルメコース・横浜ベイエリア・中華街・横浜元町・山下公園・夜景スポット等満載

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


横浜カフェバーご紹介


Bar Baby Moon バー ベイビームーン

フードメニューも充実の本格派カウンターバー
「2000年レミーマルタンカクテルコンペティション」で
優勝を飾った、オーナーのオリジナルカクテル
「BABY MOON」が店名の由来。
コンペティションで賞をとったカクテルを3種類用意しているほか、
数多くそろえているオリジナルカクテルが人気。
また、バーでありながらフードメニューが充実しているのも特徴。
バーテンダーとしてだけでなく、シェフとしても腕をふるう
オーナー手作りのこだわり料理を味わうことができます。
そのため、食事中心のお客さんも多いですよ
住所 横浜市中区住吉町6-77 横浜福島ビル1F
交通アクセス みなとみらい線馬車道駅3番博物館出口から徒歩3分


Bar Out-Law バー アウトロー

店内にガス灯が立つ港町の雰囲気漂う酒場
関内駅から徒歩1分、ロイヤルホストの四つ角を、
桜木町方面に4軒入った所にひっそり佇むバー。
店内には80年代の洋楽が流れ、懐かしさと新しさを演出している。
カクテルは基本のレシピに店独自のアレンジを加え、
口当たりをよくしているのが特徴。
1杯500円からと財布にもやさしく常連客にも大人気。
冷凍ものは使わないというこだわりフードメニューでは、
日替わりの自家製ピザやパスタがオススメ。
店内にはダーツゲームもあり、終電を気にせず
夜通し楽しめるのがうれしい。
住所 横浜市中区常盤町2-10-1
交通アクセス 市営地下鉄関内駅1番出口から徒歩1分
JR関内駅南口から徒歩1分

ALOHA -アロハカフェ-

1972年。日本で初めて作られたカフェ&バー。
トロピカルでノスタルジックなバーは本牧なら
では シェークやドッグ類がかわいく美味しい
アロハカフェのハイネケンの看板。夜が
更けるに連れ、ネオンが美しく映える
店内にあるジュークボックスがさくらのお気に入り。
アメリカのカフェを感じさせる店内と、
夜の湾岸にALOHAのイルミは絶対に恋人同士でいってほしいお店

住所:横浜市中区小港町3-168


シーメンズクラブネオン

横浜港に立ち寄る船員さんの為のレストラン。
寄港船により、いろいろな国の外国人に出会う事ができ、
気さくな外国人がたくさんいて、楽しく話をしながら、
おしゃれな時間が過ごせるお店。
外国人のお客さんとの会話を通して、
異国文化も学べますよ~
日本にいてはなかなか話すという機会が少ないですが
ここにいけば、語学力もアップ!^^
住所:中区本牧ふ頭3


ドラマに出てくるような、湾岸沿いのカフェバーが
さくらは一番のお勧めなんだけれど、
やはり横浜のおしゃれな大人の時間を楽しむならここというところを
載せてみましたぁ~
ぜひぜひ恋人同士でいってほしい!!


お気に入りに追加
人気blogランキングへ
ブログランキングranQ



20060929114209.jpg


20061013111116.jpg


20061008200742.jpg

061021_2056~01.jpg


061021_2052~01.jpg

コメント
この記事へのコメント
横浜を沢山紹介してもらったので、是非行きたいですね!明日から東京ですが、時間があれば彼女(妻です)と行ってみます。
2006/10/01(日) 21:29 | URL | クリエイト #-[ 編集]
今日は横浜にいるかな?

あいにくのお天気だけど、楽しんでね。
2006/10/02(月) 12:37 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 10:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranbo66.blog58.fc2.com/tb.php/138-bba07d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
