横浜デートコース・ショッピングコース・グルメコース・横浜ベイエリア・中華街・横浜元町・山下公園・夜景スポット等満載

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日はさわやかなお天気になったねぇ。

実はさくらの近所で連れ去り事件があって、さくらは地域ボランティアをやってるのと、学校の防犯役員をしていて警察官たちより所になっているのでいろいろと今回の事件に携わったの。。。
連れ去られた児童は無事に見つかったけれど・・・
いろいろと問題が多くて心のケアーとかねこの話を詳しく乗せていこうと思うけれど、これはさくらんぼ通信の防犯と教育に乗せていくのでみなさんもどんどん意見をくださいね!


お気に入りに追加



02372_R.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranbo66.blog58.fc2.com/tb.php/30-d576b301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
