横浜デートコース・ショッピングコース・グルメコース・横浜ベイエリア・中華街・横浜元町・山下公園・夜景スポット等満載

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


横浜グルメ情報


レストラン&カフェ『go-omぐーむ』


各線横浜駅西口徒歩8分

リゾートスタイルの心地いいパーティーを愉しもう!ハワイ・南イタリア・仏・メキシコ・バリに沖縄等、世界各国の地方料理をコンセプトにフランスで修行したシェフが作り出すさまざまなオリジナル料理&ドリンクが多彩で見た目も楽しめる。貸切パーティーならカラオケにDJブース・照明・100インチプロジェクター等設備も豊富。24時間何時からでも利用OK!バースディパーティーにもぴったりだね!可愛くキレイに飾り付けられたケーキも用意してもらえるよ。全てのコース混雑時以外時間制限無し(延長30分500円)ペットを飼っている人にはうれしいサービスも→ワンちゃん&猫ちゃんも一緒に店内へ入ることができます(お水のサービスあり★ペット用のお食事の持込はOK!)


-ホットペッパー-

p_top_l.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranbo66.blog58.fc2.com/tb.php/328-46a435b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
